//Project "VRT Senkousha" Boot ......
 //Open"screen"
 //Is the view of the cockpit understood?
 (y/n).......n
HyperOctagonStation > 説明書 > 画面構成
//画面構成
ゲーム中の画面構成は右のようになっております。
・残り耐久力
・残りタオ(エネルギー)
・各プレイヤーアイコン/情報
・残機(ライフ)
・レーダー

また、チャットが入力されると、左下にログが流れます。
プレイヤーアイコンをクリックすると、プレイヤーの詳細情報を見ることが出来ます。

taem=現在のチームです。
life=現在の残り機数です。0になった時点でゲームオーバーです。
fps =フレーム・パー・セカンド=1秒あたりに画面を更新している回数です。
このゲームは毎秒40コマ(40FPS)が上限になるように動いています。
wait=1フレームあたりの休憩時間。単位はミリ秒です。
上限40FPSを越えてしまうPCではウエイトをかけて休憩しています。
waitが多いほどまだ処理する時間が余っているとおもってください。
このwaitがゼロになるとFPSが削られていくことになります。
delay=対戦相手とのゲーム情報のやり取りのズレを1000=1秒で示しています。
bps =未実装です。
loss=delayが相手とのずれに対して、こちらは相手のデータの取得損失値です。