バグ報告用BBS

13 / 23
←次へ | 前へ→

 Re:バグ報告用BBS 
 投稿日:05/5/2(月) 0:02  
 投稿者:ロジュウ


変更点や、新しい遊び方、その他メッセージなどの新バージョンに関する話題は談話BBSを使用してもいいかと思います。

プレイヤーのちょっとした要求、アイディアはどこかで欲しいですね。
ほんの1行レスでもそこからアイディアが膨らむ場合もありますし。
ただ現在は他にやることが多いので、そういったアイディアがすぐに反映されるとは限りませんが。
談話BBSに1トピックだけ作り、そこにレスする形にしてもよいかもしれませんが、トピックの乱立が少し怖くもあります。

現在七転さんは旅行中なのでしばらく回答待ちですね。

>俺らに必要なのは受け取ったものへの感謝であり、
>無料で開発してくださる方にあれこれ要求するのは間違いかと。
感謝や応援は非常にありがたいことです。
ただこちらもボランティアでやっている訳ではなく、自身の興味への満足、スキルの向上といった対価は得ています。
したがって感謝云々を押し付けるつもりはありませんし、もう少し気楽に構えて下さって結構ですよ。

ちなみに開発日誌に関しては検討中です。
ただ開発日誌を私が始めた場合、シルチョフさんが公開されていたものとはかなり毛色の違うものになるでしょう。
もし開発日誌公開することになった場合、それを踏まえて読んでくださいね(笑)


引用なし
パスワード
<Sleipnir Version 1.42@p4115-ipad103fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp>

... 七転中心 05/4/30(土) 22:38
... 草餅 05/5/1(日) 14:36
... TEA 05/5/1(日) 19:19
... 草餅 05/5/1(日) 20:13
... ロジュウ 05/5/2(月) 0:02
... 七転中心 05/5/4(水) 0:56

13 / 23
←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
8494

Copyright (C) 2000-2004 skullysoftmakurada.com. All Rights Reserved.