バグ報告用BBS

2 / 4 ツリー
←次へ | 前へ→

... 草餅 05/4/30(土) 22:58
... TEA 05/5/1(日) 2:53
... TEA 05/5/1(日) 23:38
... 草餅 05/5/5(木) 3:13

 Build 1 バグ報告。 
 投稿日:05/4/30(土) 22:58  
 投稿者:草餅


報告された不具合をとりあえずまとめてみました。

・プレイヤーの初期位置が皆同じ
・なぜか1回ジャンプしてからスタートする(スペースキーがジャンプボタンと被っているから)

・描画最適化用ダイアログの3グループのラジオボタンが同じグループ扱いになっている

・ESCキーを押しても終了されない
・建物の近くに居た場合、建物が落下すると同時に自分も落下する?
・先行者の場合、ステージから落下してもキャラ数が減らない
・ゲームオーバーになってもカメラモードにならない
・ゲームに参加している側なのに、終了時に「参加者募集告知を終了しました」と表示される
・撃墜数の★が試合ごとにリセットされない
・他のステージでプレイした後メニューに戻ると中華街に戻る

・ボールがいつまでも動く
・ボールが弾まない
・迷路ではボールが壁から落ちる

・戦闘中に2人を残して残りのキャラが消えるバグが発生(スクリーンオブジェクトが増えすぎたため?)
・準備完了状態にしてゲームが開始したのに1人観戦扱いになった

・外付けチャットログのスクロールができない
・外付けチャットログを一度閉じるとチャットログが表示されなくなる

・ホストを公開で立てようとすると「サーバー側でエラーが起きたため告知されませんでした」と表示(Build 2では修正されている模様)
・テムのVキーの攻撃はいつまでも消えず、また多重ヒット(Build 2ではとりあえず封印された模様)

引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@TPH1Ack122.tky.mesh.ad.jp>

 Re:Build 1 バグ報告。 
 投稿日:05/5/1(日) 2:53  
 投稿者:TEA


バグも仕様もわからないので、
変かな?と思った所を追加です。

テムにおいて、一番近いカメラ視点が、コックピット視点のようになり固定されている。
テムのV攻撃のキーコンフィグが無い。

テクスチャでは、
テムの噴射?テクスチャ。
先行者のミサイル&マルチミサイルが真っ黒。

ゲーム開始時、321の間、KE39キーが押されっぱなし。
(=最初一度、飛び上がる現象。)

引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@i220-221-152-69.s02.a007.ap.plala.or.jp>

 Re:Build 1 バグ報告。 
 投稿日:05/5/1(日) 23:38  
 投稿者:TEA


亜紀さんの
>TMの斜め移動ができない。
は俺も同じでした。
で、コレを確認中、気になって
キーコードの表示=1
にしてみたのですが、ソフトに反映されません。
他のバージョンでも試した所、
× reboot1
× 154b3
○ 153
です。154b3で誰も気づかなかったのでしょうか…。

引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@i60-41-5-218.s02.a007.ap.plala.or.jp>

 Re:Build 2 バグ報告。 
 投稿日:05/5/5(木) 3:13  
 投稿者:草餅


観戦モードにしたのだけれどゲームに参加する。
(とりあえずホスト時に確認。参加側ではどうなるか不明)

これはBuild2でも発生。
あと、戦況報告のCGIはまだ未設定なのですよね。
データがデコードされずにログファイルに残りました。

引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@TPH1Ack087.tky.mesh.ad.jp>

2 / 4 ツリー
←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
8492

Copyright (C) 2000-2004 skullysoftmakurada.com. All Rights Reserved.